関東大会結果とか。
皆さんお疲れ様でしたー。

ツイッターには書きましたが、突破ならずですー。

敗因は圧倒的にスパーリング量が足りないことかな。
次は徳島か千葉の山奥に修行しに行きます。一週間練習出来れば戦えるはず。
今期もスパー予定はあったのですが、先週に予定していた調整用の土日祝日に40度の熱で倒れていたので流れてしまいました。残念。

--

で、そのスパー予定相手は、今回の関東大会をブロック1位(優勝)と6位で突破しています。
いつも一緒にいるから感覚が麻痺してるけど、結果を見ると改めて強いんだなーと感じた。流石。

--

ブロック1位の方はチーム一心の兄貴。通称:キングさん。
いつもドムのパーカーだからドムキングとも呼ばれる。
あの【青赤スピードキング】で入賞した人と言えば記憶に新しいかもしれません。

今回のデッキは【緑ウィニー キング式】

これはお世辞抜きに良く出来てる。
流行の溜めG型ではなくギレン型。
環境に合わせてしっかりつめられている、良いものです。

今の緑ウィニーだったら、これが完成形の一つと思っているので、オフィシャルにデッキレシピが乗ったら参考に回してみるといいかもしれません。

--

6位のムーミンは赤コントロール…だけど、よく見る形なので省略。
生粋のカウンター思考プレイヤーなので、これが正解。
プレイヤーに合ったデッキって大事だよね という話。

--

何にせよ24弾が待ち遠しいですね。ではでは。
[PR]
by okoyashiki | 2010-01-17 22:16 | ガンダムウォー
<< GOD EATER:ゴッドイーター 【twitterアカウント】&... >>



 TCG歴が長い都内在住Takuさんの考察。御隠居状態。【twitter名:Takuとかキラ様とか。】  Gundamwar/アイ・オブ・ジャッジメント/ヴァイスシュヴァルツ等。  *不定期更新。 *無断リンク可。
by okoyashiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31