<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
昨夜のアイオブジャッジメント。
昨夜だけでアイオブジャッジメントのランキング戦をかなりの数こなしました。
某友人宅での新年会でお酒が入りまくった後の公開プレイだった為、本当に疲れました。


このゲームをプレイしていて感じる事は、≪日本のTCGユーザーと海外のTCGユーザーのカード評価の違い≫ですね。
日本にいると結構皆同じ様な視点からアプローチして来る人が多いんだけど、海外はそうじゃない。
特にギャンブルカードに対する見方が違うよね。例えトーナメントレベルのギャンブルカードでも日本人は極端に嫌うし、逆に外人は弱くてもギャンブルカードをデッキ投入して楽しんでいたりする。
とにかく世界は広いという事を改めて実感しましたとさ。
後、キーボード使って知らない外人と英語でメッセ出来るっていい。夢が広がる。




尚、結果は勝率90パーセントオーバーくらいでした。


血も涙も無い倒し方をしていたと自覚はしている。正直すまんかった。



尚、set2の販売が延期になったという事が発表になったが、3月の後半で確定らしい。

まだまだアイオブジャッジメントから目が離せないようだ( ´ω `)
[PR]
by okoyashiki | 2008-01-14 17:35 | ゲーム
あけました。
 ~ 2008 元旦 ~



     ____________
  /|:: ┌───────┐ ::|
 /.  |:: |街中は今年も. | ::|
|.... |:: |初詣の人々で..| ::|
|.... |:: |溢れており‥・・ | ::|
|.... |:: └───────┘ ::|
 \_|    ┌─────┐   .|   ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄





     |           ( ( | |\
     | )           ) ) | | |
     |________(__| \|
    /―  ∧∧  ――-\≒
  /    (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|






       ∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/







      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/





***

あけましておめでとうございます。
元旦は上記AAの様に過ごしました。Takuです。


カードゲームの話ですと、GWは全国予選からのスタートです。
とりあえず全国決勝まで残る事が目標。
大会には刹那の姿で登場します。会場でボクと握手!(多分誰も来ません)

後、今年はWS(ヴァイスシュバルツ)も触りたいと考えております。
こっちでもコスプレして試合に出るのが面白いかもしれない。
版権物だし、ペルソナ3とかならしっかり男性キャラもいる。

少しでもイベントを盛り上げられる要素になれれば と思う今日この頃。


こんな私ですが、皆様今年もよろしくお願い致します(_ _ ペコ
[PR]
by okoyashiki | 2008-01-02 17:20 | 日記



 TCG歴が長い都内在住Takuさんの考察。御隠居状態。【twitter名:Takuとかキラ様とか。】  Gundamwar/アイ・オブ・ジャッジメント/ヴァイスシュヴァルツ等。  *不定期更新。 *無断リンク可。
by okoyashiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31